« メルセデス・ベンツ!VIANO&トヨタ・アルテッツァ! | メイン | 逆輸入車のトヨタ.セコイヤ!! »

ナビ、バックカメラ、ETC取り付け!200系ハイエース

こんばんわ! 梅雨入りしたのに雨が全然降りませんねぇ〜

今日もT嶋が1日の作業をお伝えします!

今日の始まりはNewFaithアズマックス君とお馴染みのT嶋がパンク修理で始まりまして、
社長はまだ納車間もない?200系ハイエースのナビ、バックカメラ、ETCの取り付けをしました。

ナビは、PanasonicのCN-HDS955-MDで、バックカメラはPanasoicのCY-RC50Dで
ETCは、PanasonicのCY-ET900KDです。
すべてパナソニック製品で統一されてます。

僕、T嶋も少しばかり作業を手伝いましたがぁ…目もくらむようなくらいの
配線の山!ヤマ!やま… そんな配線の山たちを社長は手慣れた手付きで
次々ときれいに収納していくです!  社長はスゴイっす!

では僕、T嶋はワールドカップの日本対オーストラリア戦を観戦するのでお先に失礼します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toshimitire.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)